東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

顔など産毛に効果あるの?何回通う必要がある?


顔などの毛は、色が薄く・細い産毛の脱毛は、実はエステや脱毛サロンの脱毛マシンではほとんど効果がありません。
ですが、これは医療レーザー脱毛にも当てはまります。光を使った脱毛の施術全体の欠点なのです。

そんな苦手とする産毛の脱毛の代表格が顔です。
顔は脱毛をすると、肌のキメが整うことで化粧のノリが非常によくなります。

最近人気上位のパーツです。

イセアクリニック医療レーザー脱毛は顔などの産毛の脱毛に効果があるのでしょうか?

 

1.医療レーザー脱毛全般、顔脱毛や産毛の脱毛は得意ではない

上でも書いた通り、基本的に産毛の脱毛は医療レーザー脱毛では苦手としています。
しかし、医療レーザー脱毛の脱毛マシンは光の出力が強いため、光脱毛やフラッシュ脱毛に比べると医療レーザー脱毛の方が確実に効果が期待できます

 

2.イセアクリニックで顔脱毛やフラッシュ脱毛。何回通う必要がある?

イセアの脱毛マシンは、最新式の「ライトシェア・デュエット」というマシンを採用しています。
この脱毛マシンは、お肌を吸引して脱毛を行ないます。深い位置へダメージを与えられるため毛根に近い場所に直接光を照射できるため、顔や産毛の脱毛も可能です

しかし、他の医療レーザー脱毛同様ですが、産毛の特徴として機械の光に反応しにくいので、少し通う回数が多くなります

一般的なパーツであれば6回通えば、永久脱毛が成立しますが、顔や産毛は10回程度の通うのが平均的です。

 

3.顔は永久脱毛すると美肌になる

顔の脱毛は永久脱毛がお勧めです。

光脱毛などでは毛根部分がいずれ再生して来てしまうので、毛穴がどうしても閉じきりません。
レーザー脱毛であれば、産毛が再生してくることがほとんどありません。そのため、脱毛後の毛穴がしっかりと閉じ、キメの細かい肌になります


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報