東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

エステの光脱毛とイセアクリニックの違いって何?


脱毛をするにあたってエステサロンや脱毛サロンで行うのか?クリニックでの脱毛を行うのか?どちらにされるかで迷われている方もいらっしゃると思います。

イセアクリニックでは医療レーザー脱毛を行っており、非常に効果の高い脱毛が可能です。

エステサロンや脱毛サロンで行っているフラッシュ脱毛と、イセアクリニックで行っている医療レーザー脱毛ではどのような違いがあるのか比較してみたいと思います。

1.永久脱毛であるかどうか

エステや脱毛サロンの光脱毛、別名フラッシュ脱毛は、永久脱毛ではありません
つまり、脱毛が完了しても数年もすれば再度発毛してしまう可能性が非常に高い施術なのです。

それは医療機関ではないため、脱毛マシンの出力が弱い機械しか使用できないためです。
よって、毛が再生してくる期間を遅らせるだけの毛の抑制効果しかありません。

イセアクリニックが行っているのは、医療レーザー脱毛という脱毛方法です。気になる効果は永久脱毛です。
永久脱毛は法律で医療行為として位置づけられており、医療機関以外では施術を行うことが出来ません。

 

2.実はレーザー脱毛の方が通う回数が少ない

上記の通り、光脱毛とレーザー脱毛で効果が違ってきます。
その為に、フラッシュ脱毛では最短で10回程度、長くて20回程度通うことでやっと脱毛効果を満足できる状況になるといわれています。

ですが医療レーザー脱毛なら6回程度の施術で脱毛が完了します。
また、産毛などの毛の色が薄い毛でも10回程度通えば確実に完了します。

 

3.年会費、入会金、キャンセル料など

エステサロンや脱毛サロンなどでは、年会費入会金、がかかることがあります。
さらに、長期間のコースになれば、更新料などもかかってきてしまうことがあります。

また、突然の予定が入ってしまい、脱毛の予約をキャンセルしなければならない時に発生するキャンセル料や退会したいときに発生する解約金解約手数料違約金なども重なって発生することがあります。

ですが、こういった脱毛に関係ない費用はイセアクリニックでは、一切発生しませんのでご安心ください


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報