東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

営業行為や勧誘行為が無いからストレスフリー


エステサロンや脱毛サロンに初めて行かれる際に、不安な点として、勧誘行為営業行為が挙げられます。
こういった行為はイセアクリニックでは無いのでしょうか?

イセアクリニックでは、当然こういった営業や勧誘行為を行っていないので、脱毛初心者でも安心して通えます。      

 

1.営業行為とは?

脱毛施術をした後に、担当スタッフからサロンや医療機関が独自で作った保湿などのケア商品を、無理矢理販売されることなどが営業行為に当たります。

確かに、サロン・クリニックで買う商品は効果が高いと言えますが、料金も高いものが多いので要注意です。

 

2.勧誘行為とは?

脱毛の施術終盤に近づくと、脱毛している部分としていない部分のムラなどを指摘して別のコースやパーツの施術を営業してくる行為を勧誘行為と言います。

これは現象としては当然脱毛している部分としていない部分で体毛に差が出てしまうことは当然のことです。

確かに目立ってしまうかもしれませんが、イセアクリニックでは脱毛していないパーツに関して強引な営業をしてくる勧誘行為などは行っていません。

 

3.イセアクリニックでは、営業行為、勧誘行為が無い理由

イセアクリニックでは、営業行為や勧誘行為を一切行っておらず、禁止行為としています。

イセアクリニックは、医療機関ですので営業行為や勧誘行為は禁止されています。
また、すでに大人気のクリニックですので強引に勧誘をする意味も必要もありません。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報