東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

イセアクリニックでは1回の通いで、どの程度脱毛可能?


果たして、1回の施術でどの程度脱毛できるのかという点は気になりますよね?

回数がかさめば、当然のことながら予算的な部分にも大きく影響してきますし、見た目も中途半端だと、ムラができてしまうのではないかと色々心配になります。

そこで、イセアクリニックでは1回の脱毛でどの程度の効果が期待できるのかを解説していきます。

 

1.1回で脱毛したい箇所をしっかり脱毛します。

「両わき」「背中」「ひざ下」など、色々パーツがあります。1回の脱毛でどの程度ができるのかというと。。。

指定したパーツに関しては、その日に見えている毛は全て抜け落ちます!

ですので、1つのパーツ内での脱毛後のムラは発生しません。
もし、抜け落ちない毛があった場合は照射漏れの可能性もありますので、次回に改めて照射してもらうかをイセアクリニックと相談しておくと良いでしょう。

 

2.全身の脱毛の場合も1回で全ての部位可能?

イセアクリニックでは複数回に分けて全身脱毛を行っていきます。

そのため計画性をもって脱毛をしていく必要がありますので、クリニックのスタッフと次回の脱毛予定をしっかりと確認しておきましょう。

3.回数について

イセアクリニックの脱毛は5回から6回で脱毛が完了します。
ただし、産毛に関してはもう少々回数がかかることがありますので計画的に施術を行ないましょう。

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報