東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

イセアクリニックでの脱毛期間中の自己処理は電気カミソリがおすすめ!


イセアクリニックでも脱毛は長い期間かけて施術を行っていくため、最初のころには次の脱毛までの間に自己処理が必要になることがあります。
そこで自己処理におススメの脱毛方法をご説明します!

 

1.次の脱毛まではどれくらい?

脱毛の施術のペースには個人差もありますが、2カ月から3カ月に一度のペースで行うことが平均的です。
その際に脱毛できるのは照射範囲のおよそ2割程度といわれており、その他の毛根は休眠しているため黒い色素がなく、脱毛の効果がありません。

2か月から3カ月後にはその休眠していた毛根からも発毛しているので、そのタイミングでの脱毛となります

2.毛抜きで自己処理

毛抜きでの自己処理は絶対にやめましょう。
その理由は毛根に傷をつけてしまうためです。

毛根に傷つけてしまうことで次の脱毛への影響もありますので、特に次の脱毛が近づいてきたときには絶対に避けましょう。

3.除毛クリームや除毛テープ

イセアクリニックではお肌にやさしい脱毛が可能ですが、それでもお肌にはトラブルが発生しやすいデリケートな状況になっています。
そのお肌に毛を溶かすような処理を行う除毛クリームなどはお肌にダメージを与えてしまうため避けるべきです。

除毛テープも同じ理由でお肌にダメージを与えてしまうために脱毛の施術中にはお勧めできません。


4.カミソリと電気カミソリ

どちらも脱毛中にはおすすめの自己処理方法です。
ですが、カミソリはカミソリ負けやカミソリの使い方のミスなどでお肌を傷つけてしまうことがあります。

そのためそのような心配のない電気カミソリが一番おすすめなのです。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報