東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

イセアクリニックではアンダーヘアの脱毛は紙パンツで施術


アンダーヘア」の脱毛は女性に人気のパーツです。
イセアクリニック
医療レーザー脱毛のパーツの中でも人気の部位になってます。

イセアクリニックでは人気のパーツ順位を発表していますが、その中でもVラインは3位に入るなど女性に人気のパーツです。

最近では人気のVラインを含めたVIOライン(ハイジニーナ)の呼ばれる脱毛も人気です。

アンダーヘアの脱毛は以前は夏の水着の時期にに向けての準備という方が多かったのですが、最近では料金も比較的安くなり手ごろになってきたことや有名人がアンダーヘアのお手入れをしていると発言するなどの情報発信の影響もあり最近特に人気の高いパーツになってきています。

 

1.VIOが人気の理由

アンダーヘアの脱毛はパートナーの目を意識したところが多いのです。
最近では海外セレブの情報などでもアンダーヘアのお手入れ等のがマナーとなっているなど噂もあり、最近では非常に人気です。

 

2.完全個室でプライバシーをしっかり守ります。

イセアクリニックは男性の脱毛も行っており、異性の目も気になってしまいます。
ですが、イセアクリニックは脱毛の施術は完全個室です。そのため、脱毛を行うところを施術をする医師や看護師意外にみられることはありません。

時々、小規模なエステサロンや脱毛サロンではカーテンで仕切っただけのようなところで脱毛をすることがありますが、イセアクリニックはしっかりした壁で区切られている完全個室です。

3.施術は紙パンツ

イセアクリニックの脱毛はジェルやローションを使用せず脱毛が出来ます。
そのためVラインの脱毛では下着をつけたまま脱毛の施術が行えます

ですが、Iライン、Oラインに関しては避けようがないため下着を脱いでの施術となってしまいます。

4.生理期間中は施術はできません

生理の期間は、アンダーヘアの脱毛はできません

女性ならわかることではあるのですが、生理前後はアンダーヘア周りは非常に敏感になっています。
また、ホルモンバランスも崩れていることもあり、脱毛の施術ができません。

ただし、VIO脱毛以外に関しては脱毛可能である可能性もありますので相談してみましょう。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報