東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

レーザー脱毛って、火傷(やけど)のようなトラブルはないの?


エステや脱毛サロンでのトラブルというとヤケド(火傷)が取り上げられることあります。
イセアクリニックでは、そういったトラブルが非常に少ないのです。
なぜ無いのでしょうか?その理由をまとめていきます。

 

1.医師や看護師などがカウンセリングから施術まで担当

火傷のトラブルが多いのは圧倒的にエステや脱毛サロンです。

さらに細かく話をするのであれば、大手のエステサロンや脱毛サロンではこの手のケースは非常に少ないのです。
なぜかというと小さいサロンでは認定資格を持っていないスタッフやアルバイト、パートなどの方が施術をしてしまっているケースもあるため知識がないまま施術を行ってしまうために起こる事故なのです。

その点、イセアクリニックでは医師や看護師がカウンセリングから施術までをすべて担当するのでトラブルが起きせん
脱毛マシンのメンテナンスも医師が担当しています。


2.瞬間冷却装置付きの脱毛マシン

イセアクリニックで使用している脱毛マシンには冷却機能があります。
火傷には冷やすことが一番の対処方法です。脱毛の光で熱が発生した瞬間に冷却することで脱毛の効果はそのままにトラブルだけを減らすことができるのです。

3.万が一の場合

エステサロンなどでは提携している医療機関を紹介することは可能ですが、あくまでも紹介することしかできず、その場でのケアは一切できません。
保湿ケアのアイテムにしても、医療効果があるわけではなく、あくまでも補助的なものになります。

イセアクリニックでは、トラブルの際には医師が即対応してくれ、処方箋が必要な薬剤も処方してもらうことができるのです。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報