東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

他のクリニックとの違いってあるの?


脱毛をしたいけれどもどのクリニックやエステサロン脱毛サロンで脱毛をしようか悩んでいるという方もいらっしゃると思います。

そこでイセアクリニックの特徴をまとめておすすめの理由を発表します!

1.サロンの脱毛とクリニックでの脱毛との違い

エステや脱毛サロンの脱毛は光脱毛フラッシュ脱毛と呼ばれる方法です。
フラッシュ脱毛の効果は、マシンの出力が弱いのであくまでも制毛効果で、いつか再発してしまうというものです。
そのため医療レーザー脱毛に比べてお肌にやさしいのが特徴です。

ですが、イセアクリニックを含めたクリニックで行っている医療レーザー脱毛は医療行為にあたる強い出力の光で脱毛をするため医療機関でしか行えない法律で定められた医療行為ですが、効果が強いため痛みなどが出やすい施術でもあります。

ですが、その効果は強く永久脱毛が可能です。

通う回数に関してはフラッシュ脱毛なら10回~20回の施術で満足できる状態になるといわれていますが、イセアクリニックで行っている医療レーザー脱毛なら6回程度の施術で自己処理不要のツルツルの肌になります。

 

2.クリニックならではの特徴

営業行為、勧誘行為などはは医療機関であるため禁止されています。
当然のことですが、クリニックですので年会費、入会金もありません


3.営業時間

営業時間はどうしても医療機関であるため短く、イセアクリニックは20時までの診療となっています。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報