東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

「予約が取れない」が無いって本当?


人気の脱毛サロンや、医療レーザー脱毛のトラブルとして「予約が全然取れない」という噂を聞いたことがないでしょうか?
人気があれば当然そのような現象は起こってしまうのは当然ですが、イセアクリニックではそのようなことがありません。

その秘密を分析してみます。
 

1.脱毛マシンが最新で短時間で施術が完了

イセアクリニックでは「ライトシェアデュエット」という最新式の脱毛マシンを採用しております。
このライトシェアデュエットは従来の医療レーザー脱毛機よりも脱毛速度が非常に早いという特徴があります。

その秘密は照射口の大きさにあり、照射口の大きさはなんとおよそ10倍、脱毛速度はなんとおよそ3倍です。

単純計算をすれば従来の3倍の患者さんを扱えるということです。

 

2.エステのようにジェルやローションを使用しない

エステの脱毛マシンは脱毛マシンでは脱毛の際にジェルローションを患部に塗ってから脱毛します。
このジェルやローションというのは意外に厄介な存在で塗るのは簡単ですが、ふき取りに非常に時間がかかるのです。

ですが、イセアクリニックで行っている医療レーザー脱毛はジェルやローションが不要であり、ジェルを塗ることたふき取るなどの余計な時間がかからないので、1日に多くの顧客をこなすことができます

 

3.キャンセル待ちの制度がない

このことは非常に不便ではあるのですが、キャンセル待ちなどを行ってしまうと想定外の事態などが起こりやすく、一人にかかる時間が延びてしまうことがあります。
イセアクリニックではあえてキャンセル待ちをなくすことで余裕を持った対応ができるのです。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報