東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

イセアクリニックでは予約のキャンセル料金はどの位かかる?


クリニックを選ぶ際に気になる点に、キャンセル料金はどのくらいかかるのか気になるという方も多いと思います。

美容外科手術というのは1回の施術時間もかかるため、スケジュールを組んだ後に、急な用件が入ってしまったなどの理由でキャンセルをしなければいけなくなることも発生すると思います。

そうなった際に、
・どこまで融通が利くのか?
・費用としてはどの位なのか?など気になりますよね。

イセアクリニックの人気のポイントの一つになっているキャンセル料金について、費用の面や仕組みについてご紹介したいと思います。

 

1.エステや脱毛サロンのキャンセル料は?

一般的にはキャンセルの場合、前日までに連絡を入れたキャンセルは無料になっているサロンやクリニックが多いようです。
ですが、当日キャンセルになると1回分の施術代はそのまま費用として請求されてしまうことも多いです
つまり、回数コースで契約している人は1回分が無くなってしまうなどの問題も発生します

よって、前日までに、契約している店舗への電話連絡が必須になります。

 

2.クレアクリニックのキャンセル料は?

皮膚科や美容外科など行っている医療レーザー脱毛をもエステなどと同様、前日までにキャンセルを伝えない場合にはキャンセル料が発生します。
あくまで目安ですが高いところでエステなどと同様に1回分の施術料金が発生してしまいます。

キャンセルの場合エステなどと同様に、店舗へ電話連絡となります。
ここで注意が必要なのがエステのように遅い時間まで営業していなかったり、休診日があったりします。
そのため、クリニックの営業日・営業時間は事前に確認しておく必要があります。

 

3.イセアクリニックのキャンセル料は?

実はイセアクリニックは当日のキャンセルも無料です。費用は発生しません

しかし、予約のキャンセルは3日前までに連絡するというのが基本です!
一部施術についてはキャンセル・変更料、キャンセル・変更期限の異なるものがございます。事前に確認しておきましょう。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報