東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

脱毛はどのくらいのペースで効果が出てくるの?


医療レーザー脱毛やエステの脱毛は一回で終わる施術ではありません。
さらに医療レーザー脱毛やエステサロンヤ脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛でも回数価値がってきます。

ここでは、人気のイセアクリニックの医療レーザー脱毛のスケジュールや総額など脱毛にかかわる気になることを一気にまとめます。

1.効果の違い

エステの脱毛はフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛方法です。この方法は医療レーザー脱毛と比べ、価格が安い反面脱毛マシンの光の出力が弱いという欠点を持っています。
しかし、出力が弱いので痛みが少ないというメリットもあります。

そのため初めて脱毛する人には、スタートしやすいのが特徴と言えます。

その一方でイセアクリニックも含めたクリニックが採用している医療レーザー脱毛は、少々割高であることは否定できません。

しかし、効果はが強力で永久脱毛です。

さらに光の出力が強いため照射漏れと言った問題も非常に少なく、脱毛をする回数が少なく済むというメリットがあります。

ちなみに、永久脱毛はレーザーの出力が強いため医療行為とされています。そのためエステサロンや脱毛サロンでは取り扱いができません

時々脱毛のトラブルのニュースがありますが、よくある問題としてエステや脱毛サロンで医療レーザー脱毛機を使用してしまったことによるものもあるのです。
 

2.サービスとしての観点

エステサロンや脱毛サロンと違い医療機関には入会金や年会費などを取ることができません。
そのため提示されている金額意外に料金を取られることはありません。

また、医療機関では営業行為勧誘行為は一切禁止されていることもメリットの一つです。

3.脱毛完了までのペースと回数について

先ほども書きましたが、フラッシュ脱毛は医療行為にあたらないために弱い出力の光しか照射できません。そのためどうしても多くの回数をこなさなければなりません。
その回数は個人差や脱毛箇所によって違いがありますが、フラッシュ脱毛は10回から18回程度といわれています。

対してイセアクリニックが採用している医療レーザー脱毛では大体5回から6回の施術で、完全にきれいな状態になり、効果も永久脱毛です。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報