東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

レーザー脱毛って痛みを感じるって本当?


イセアクリニックで人気なコースの中でも一番人気なのは脱毛です。

医療機関の脱毛マシンはレーザー脱毛と呼ばれており、効果は永久脱毛です。
永久脱毛ができるのは法律で医療機関のみとなっています。

やはり、医療機関ということもありエステサロン等と比べると、どうしても費用がかさんでしまいます。それでも1院当たりの年間レーザー脱毛症例数は国内TOPレベルです。イセアクリニックが選ばれる理由をご紹介いたします。

 

1.技術・施術をきちんと

イセアの原点は、スキンケア・アンチエイジングです。
そんな原点をもとに、イセアクリニックで採用している脱毛マシンは、医療機器メーカーと共同研究している脱毛機です。

さらに、徹底した技術訓練で粘膜以外のほぼ全身、お顔や陰部の脱毛まで肌に対する配慮をしながらしっかりと施術できるため、人気ナンバーワンです。

 

2.イセアクリニックの脱毛は痛くない?

イセアクリニックはレーザー脱毛なので、やはり痛みは伴います。
よく、輪ゴムをはじいた程度の痛みと耳にすることがあります。実際はもっと痛いです。

しかし、イセアクリニックでは、痛いからこそできる限り痛みを感じさせないように努力しています

ただ、その手段にレーザーの照射レベルを落としてしまっては脱毛の効果が薄れてしまいます。高い脱毛効果を保ちつつ、痛みをやわらげるために技術面でさまざまな工夫をしています。


それでも痛みが気になるという方には、笑気ガス・高濃度表面麻酔クリーム・局所麻酔注射を組み合わせることも可能です。


3.安心の料金体系


イセアクリニックにレーザー脱毛は、1回・コース・ポイント制と、多様で安価な料金プランが用意されており、個人個人の目的に合ったプランが組み立てられます。

もちろん、費用内に処置料・アフターフォロー薬品代も含まれており良心的です。
脱毛の基本プラン外の麻酔や毛嚢炎予防の内服薬を希望される場合のみ追加料金が発生しますが、いずれも少額で抑えられています。

X

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報