東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

顔脱毛(フェイシャル脱毛)の特長


フェイシャル(顔)の脱毛イセアクリニックでも大人気のパーツです。
顔脱毛は他のパーツとはちょっと違う目的があります。

その目的とは何か、また顔脱毛にはどのような特徴が・効果があるのか?など気になる点をまとめておきます。
 

1.なぜ顔脱毛をするか

 

脱毛をする方の一番の目的は、むだ毛の処理です。
ですが、顔には目立つようなむだ毛はありません。一般的に産毛といわれる薄い毛が生えているだけです。

それにもかかわらず人気である理由があります。

その理由とは、お肌のキメを整えるためです。

顔の脱毛をすることで、

・毛穴が小さくなる
・お顔のキメが綺麗に整う

結果的にメイクが映えるお肌になります。

 

2.フェイシャルの脱毛は期間がかかる

顔の脱毛は、産毛の脱毛とも言えます。
イセアクリニックに限らず産毛というのは光を使用する脱毛方法が苦手とする毛です。

レーザー脱毛の仕組みが、黒い色に反応する仕組みであるために黒い色の少ない産毛はが光に反応しにくいのです。
そのため、脱毛完了までに要する回数も通常のパーツよりも回数がかかることがあります。


3.エステの脱毛に比べれば通う回数は少ない

エステサロンのフラッシュ脱毛は光の出力が弱いため、医療レーザー脱毛よりも産毛脱毛が苦手です。
そのため、10回程度では終わらないという方もいるくらいです。

イセアクリニックで行う医療レーザー脱毛なら8回から10回で確実に脱毛ができます。
しかも、永久脱毛ですのでお手入れ不要で楽ちんです。

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報