東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

両ワキ(両わき)の脱毛の効果や通う回数を知りたい!


イセアクリニックで、一年中人気のパーツと言えば両わき(両ワキ)です。
これは、どこの医療機関のレーザー脱毛でもエステの脱毛でも同様のことが言えます。

1.両ワキの脱毛は意外に痛い

個人差がありますが、両ワキの毛は他の体毛に比べて毛の色が濃く・太いという特徴があります。

その為に、脱毛マシンの光の吸収しやすく、影響を受けやすいため痛みが強く出てしまいます。
脱毛の痛みの原因は、脱毛の際に発生する熱が原因となっています。

その熱は、毛の色が濃い部分に強く出てきます。
よって、色の濃い毛が多く生えるワキの脱毛は痛みが出やすくなるのです。

 

2.イセアクリニックの脱毛方法は痛くない

イセアクリニックでは、業界でも痛みの少ないライトシェア・デュエットという脱毛マシンを使用しています。

この脱毛マシンの痛みが少ない理由は3つあります。

一つ目は脱毛マシンに冷却機能があることです。
先ほども書きましたが、医療レーザー脱毛は熱による脱毛ですので冷却することが一番の痛み対策になります。

二つ目は吸引機能です。ライトシェアデュエットはハンドピースの照射口が大きいためその照射口でお肌を吸引しながら脱毛をしていきます。
その効果は、毛穴を開き毛に触れるお肌の面積を減らすことができるため、脱毛時の痛みの原因である熱が伝わりづらくなるのです。

最後に照射口の大きさ自体が痛みを軽減しています。痛みは範囲が狭いと強く出る性質があるため広い面積で脱毛をすることで痛みが軽減されます。これまでの医療レーザー機と比べると、最大で施術時間が1/3になります。
 

3.どの位通うと自己処理不要?

フラッシュ脱毛は、機械の出力が弱いため10回程度の施術を受けて満足する結果を得られるといわれています。

一方医療レーザー脱毛を行っているイセアクリニックなら平均6回程度の施術で自己処理不要の状態になります。
もちろん、効果は永久脱毛です。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報