東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

VIOラインの脱毛(ハイジニーナ)の特長(痛みや・通う回数)


イセアクリニックではVIO脱毛に人気があります。
VIO脱毛は、最近人気の高まっているパーツなのです。

Vライン脱毛は以前から人気ではありましたが、Iライン、Oラインに関しては「恥ずかしい」「痛そう」という理由で抵抗がある方が多く、脱毛をする方も少数でしたが最近では非常に人気です。

 

1.VIOラインとは?

VIOラインは3つのパーツの総称です。

・下腹部の正面部分のVライン
・女性器付近のIライン
・肛門付近のOライン


この3つをセットにしたのがVIOラインです。
 

2.VIOラインの脱毛は痛みが強い

VIOラインは女性にとって大事な部分を守る体毛です。

そのためその周辺は感覚も鋭く、敏感なエリアです。

結果的に、脱毛時にもトップクラスの痛みを感じてしまうことになります
 

3.イセアクリニックの脱毛なら痛くない

イセアクリニックの脱毛は、ライトシェア・デュエットというマシンを使用して脱毛を行います。
このライトシェアデュエットは他のレーザー脱毛に比べて非常に痛みが少ないという脱毛マシンです。

この脱毛マシンが痛くない秘密に、お肌を吸引・冷却しながら脱毛を行なえる所にあります。
そのため、敏感でデリケートなVIO脱毛に打ってつけの脱毛マシンといえます。

また、照射部分が従来の機械より大きいため、施術時間も今までの1/3で済むようになりました。

 
また、実際に体験した方の感想としては「痛い」ではなく「熱い」という感覚に似ているとのことでした。
これもライトシェアデュエットの特徴のようです。


4.どれくらいで完了するか

エステなどサロンで使われているフラッシュ脱毛では、脱毛マシンの出力が弱く、10回から15回程度通う必要があるうえ、永久脱毛ではないので再発してしまいます。

ですが、イセアクリニックでは5回から6回の脱毛で完了する上、永久脱毛なので再発の心配もありません。

 

4.ツルツルになる?

最近「ハイジニーナ」という言葉を耳にしませんか?これはVIOをツルツルの状態することを指します。
エステサロンや脱毛サロンでもこの言葉を使いますが、最近ではデザインハイジニーナという量や形を整える施術が人気です。
たいていの場合、こちらを選択する方が多いようです。


東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報