東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

ビキニライン(Vライン)の脱毛の特長(痛みや通う回数)


夏が近づくと大人気のパーツになるアンダーヘアの脱毛ですが、その中でも一番人気があるのが、ビキニライン(Vライン)の脱毛です。

イセアクリニックでも人気のパーツです。
Vライン脱毛の特徴や脱毛時の痛みなど、気になる点をまとめてみたいと思います。

 

1.ビキニラインはどこのこと?

正面から見て下着に隠れる部分を指します。
一部のクリニックやサロンなどでは「サイド」と「上部」など複数のパーツに分かれることがあります。

イセアクリニックはすべてを含む形です。


2.痛みは?

痛みは、全身の中でも非常に痛みを感じる部分に当たります。その理由は二つあります。

一つ目は、デリケートな部分なので、元々感覚の鋭い部分であること。
二つ目は、毛の質がしっかりしているため脱毛の光が強く反応してしまい、熱による痛みが出やすいという側面があります。

 

3.イセアクリニックの痛みに対するケア

イセアクリニックでは、ライトシェア・デュエットという脱毛マシンを採用しています。

この脱毛マシンは痛みが少ないことで最近人気の脱毛マシンです。
この脱毛マシンが痛みが少ない理由の
ひとつが吸引式という機能です。

この脱毛方法で行うことで熱を発生させる毛に触れる肌の面積を少なくすることができるので痛みが少なくなります。また、従来の脱毛機に比べて照射範囲が広くなり、以前の1/3の時間で済むようになりました

 

4.全部脱毛しないで部分も可能

脱毛といっても完全につるつるにするのではなく、量や形を整えることができます。
最近では、こちらを希望する人が多いようです。

イセアクリニックでは、完全に無毛状態にしたい・毛量を減らしたい・形を整えたいなどなど、様々な要望に応えてくれます。

 

5.通う回数

医療レーザー脱毛において、すべてに言えることですが、おおよそ5回で脱毛が完了すると言われています。
しかし個人差もあるため、毛周期の問題などで6回目に通う方もいます。

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報