東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

予約やキャンセルについて


 イセアクリニックで永久脱毛を行なってもらったのですが、あまり痛くなかったですしスタッフさんも優しかったです。こちらの都合で事前予約のキャンセルを行なったのですが、電話ですぐに対応してもらえたので良かったです。


イセアクリニックで永久脱毛を行なってみました
1,スタッフさんが優しかったです
2,あまり痛くありませんでした
3,予約キャンセルも簡単でした
4,自分の時間が多くとれるようになりました


1,スタッフさんが優しかったです

 身体のムダ毛処理を自分で行うことに嫌気がさしたので、クリニックで脇や首筋などの永久脱毛を行なってもらうことにしました。私が選んだのはイセアクリニックというサロンだったのですが、他のサロンやクリニックと比較しても料金が割安で自宅からも近かったので、少ない出費で施術が受けられたのが良かったです。まず始めに女性のスタッフさん相手にカウンセリングを行なったのですが、余計なプランを押し付けられることもなくこちらの希望を慎重に聞いてくれたことを覚えています。その後大まかに料金がいくらになるのかの見積もりと、何回サロンに通えばいいのかの説明がされました。最初の段階で分からないことはなかったのですが、少しでも不明点があればすぐに質問できるように配慮してくれたので、とても気持ちよく定期的な利用の契約が結べました。


2,あまり痛くありませんでした

 実際にイセアクリニックに通いレーザーによる永久脱毛を受けて感じたのが、想像していたのより痛くないという点でした。以前友達の家で家庭用のレーザー脱毛機を使わせてもらったことがあるのですが、ちくりとした痛みが走ったのでレーザー脱毛には苦手意識がありました。しかし本格的な機械と専門家な技術で行なうレーザー脱毛は、レーザーが当たっている感覚こそありますが大きな痛みがなく我慢しなくて済んだので、イセアクリニックにして良かったと満足したほどに感心させられました。脇の施術を受けた際にはどうしても腕を上げ続けなければなりませんでしたが、腕や肩が痛くならないようにクッションで肩全体を保護してくれました。ただ寝ているだけでも身体の節々が痛くなることがあるのに、イセアクリニックでの永久脱毛は本当に身体に付加がかからなかったので大満足です。


3,予約キャンセルも簡単でした

 こちら側の仕事の都合で予め予約を入れていた時間に行けなくなってしまったこともあるのですが、予約のキャンセルも電話口でとても簡単に行なえてすぐに時間をずらしてもらえました。イセアクリニックへの予約は毎回受付で行なっていたのですが、電話での予約も楽で融通がきくのだということを知りました。もちろん予約した日時は守ったほうがいいのは確かですが、急用が入ったり仕事が長引いたりすることが生活する上で避けられない以上キャンセルが容易に行なえるというのはかなりのメリットだと言えるでしょう。電話に対応してくれた女性スタッフの方から、こちらが悪いのにせめるような発言はなかったので感じは非常に良かったです。ちなみに通っているイセアクリニックの電話番号は、公式ホームページに書かれていたためで簡単に確認できました。


4,自分の時間が多くとれるようになりました

 イセアクリニックでは希望する箇所の永久脱毛が終わるまでに1年ほどかかりましたが、その後は面倒な無駄毛処理に割く時間が自分の時間に変わりました。まゆ毛の手入れは今でも出かける前に行なっていますが、脇や首筋の毛を気にする必要がなくなったので趣味に使える時間が増えたと言えるのです。脱毛クリームを使ってもまた生えてきた毛も、現在では一切生えてこなくなりました。脇をカミソリで傷つけてしまうことも今後は無いので、余計な怪我をせずに済むといった部分も嬉しいです。もうひとつ終わってみて感じたのが、予約制のサロンの敷居は決して高くないということです。イセアクリニックは料金がリーズナブルで突然のキャンセルにもすぐ対応してくれるのでとても通いやすかったです。予約も取りやすかったのも良かったです。

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報