東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

未成年でも施術可能!効果が高い麻布十番院


 イセアクリニック麻布十番院を18歳の未成年の学生の時に利用しましたが、予約もしっかりと入れてくれて、注意事項の説明も施術も安心できる対応をしてくれました。保護者の同意書は必要でしたが、その後は計画的に施術ができて効果もはっきり出ています。


未成年でも利用できたイセアクリニックの施術
1,イセアクリニック麻布十番院を利用
2,未成年の18歳頃に施術を始めました
3,レーザー脱毛で効果も大きかった
4,麻布十番院は予約がきちんと取れて安心


1,イセアクリニック麻布十番院を利用

 本格的な医療レーザー脱毛を受けて、安全に永久脱毛をしたいと考えていたときに頼ったのがイセアクリニックでした。ちょうど大学に通う途中に合った麻布十番院を利用することにしました。最初は年齢のこともあり、親の同意書が必要でしたが、同意書をしっかりと提出すれば未成年や学生でも施術可能でした。親と一緒にイセアクリニック麻布十番院に申し込みに行き、親子で一緒に注意点や施術前後の過ごし方について教えてもらいました。もちろん、同意書があれば1人で申し込みに行っても大丈夫です。カウンセリングの時点で、レーザー脱毛も痛みはあるということを教えてもらいましたが、できるだけ痛みを感じないで済むように工夫をしてくれるということで、安心して任せられました。麻酔は笑気麻酔を利用してもらったので、痛みは最小限で済みんだので安心して施術を受けることが出来ました。


2,未成年の18歳頃に施術を始めました

 18歳ならばもう同意書もなく施術できるかと思いましたが、未成年でかつ学生だったので、同意書を提出して、安全には特に注意して施術してもらうことになりました。最も気を付けなければいけなかったのは施術した後の対処で、患部を長時間日光に当てたりしてはいけないということでした。、施術後は1週間ほどは様子を見て、お風呂もシャワーだけにしました。施術中は痛みはなかったのですが、施術後のひりひりは最初は気になっていました。しかし、次の日にはひりひり感もなくなり、肌荒れやトラブルが発生するようなこともありませんでした。通う回数もそこまで多くはなかったので大体1か月に1回くらい通うのを目安にして利用しました。少しずつではありましたが、体毛がどんどんきれいになっていくのが分かってとてもモチベーションも上がりました。目に見えて肌がきれいになっていく様子は今でも覚えていて感動しました。


3,レーザー脱毛で効果も大きかった

 美容脱毛とは異なり強力なレーザー脱毛はまさしく永久脱毛で、もう二度と毛が生えてこなくなるので、最初の申し込みの時にも同意書を書くことになりました。毛をはやさなければいけない事はおそらくないですが、VIOラインについては形を整えたくなる時に制限ができてしまうということだったので、シンプルな処理だけしてもらうように頼みました。毎回施術を終えた後に予約を入れられて、施術中はしっかり肌チェックや健康チェックもしてくれて、安心して任せることができました。自分では処理できない背中などもしっかりやってもらえて、将来的に体毛の処理を忘れて困る心配はなさそうです。施術を受けたおかげでお肌がツルツルになったので、イセアクリニック麻布十番院に通っってよかったです。


4,麻布十番院は予約がきちんと取れて安心

 イセアクリニック麻布十番院は予約に関しては特に困ることはありませんでした。未成年の学生だからといって後回しにされることもなく、予約の時にはしっかりと施術をしてもらえました。麻布十番院は人気が高いお店でもあったので、大勢の方が訪れていたので最初は予約は心配でしたが、取り越し苦労でした。医療レーザー脱毛の施術自体はだいたい部位ごとに15分から1時間ほどで、その時々でお願いしている部位によって時間は変わっていきました。長くても1時間程度で、笑気麻酔をしても痛みが強い部位は少し時間をかけてやってくれました。効果はおかげでしっかりと出ているので、今でも毛は生えておらず、きれいな肌のままです。永久脱毛なので当たり前ですが、人によっては毛がまた生えてきてしまうことがあるようなので、もしそうなってもイセアクリニック麻布十番院なら安い料金で追加施術してもらえるため安心です。

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報