東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)

理想の美ボディをイセアボディスタイル麻布十番で


 できるだけ短い期間でヒジ下とヒザ下に生えているムダ毛を脱毛したいと考えていたため、東京イセアクリニックの渋谷院に通うことにしました。気になっていたムダ毛がなくなってくるにつれ、もっとキレイになりたいという欲求が高まってきました。その願いを叶えるために、これからはイセアボディスタイル麻布十番にも通う予定でいます。イセアボディスタイル麻布十番で理想の美ボディを目指そうと思います。


理想の美ボディをイセアボディスタイル麻布十番で
カウンセリングを受けた当日に施術可能
渋谷院に通っています
トライアル脱毛を受けてみて
イセアボディスタイル麻布十番について


★カウンセリングを受けた当日に施術可能
 脱毛を受けるには美容外科クリニックやエステサロンに行く必要がありますが、脱毛の施術に入る前にまずカウンセリングを受けるのが普通です。毛母細胞を破壊してしまうほど強いパワーを持つレーザーやフラッシュを肌に照射するわけですから、施術適応があるかどうかを事前に確認してからでないと施術に入ることができません。たとえば、希望部位に皮膚疾患や傷がある場合は、施術を受けることができません。また、大きな痣がある場合や肌が日焼けして黒くなっている場合もやはり施術を受けることができません。そのような状態であるのにもかかわらず無理に施術を行うと、肌が深刻なダメージを受けてしまいます。そのため、まずカウンセリングで肌の状態や毛質を確かめ、日を改めて初回の施術を受けるというのが一般的な流れになっています。でも、私が今通っているイセアクリニックでは、カウンセリングを受けた当日に初回の施術を受けることができます。利用する側からすると、少しでも早く施術を開始してもらえるようになっている方がありがたいです。


★渋谷院に通っています
 私が今通っているのは、東京イセアクリニックの渋谷院です。渋谷駅ハチ公口から歩いて7分ほどでクリニックにたどり着くことができるため、とても便利です。美容関連の診療を専門に行っているクリニックとはいえ、れっきとした医療機関ですから、診療時間が短いのではないかと心配していました。でも、受診する前に調べてみたところ午後8時まで診療していることが判明したので、安心して受診することができました。この渋谷院には医療機関ですのでもちろん医師が在籍しています。わからないことや不安なことに関してはしっかりと丁寧に説明していただきました。高い技術と同様に安全性が高いという点もクリニックを選ぶ理由の1つとなりました。私はヒジ下とヒザ下の施術契約を結んだのですが、VIOラインの施術にも興味があったので、カウンセリングの時にいろいろ質問してみました。脱毛とは別でイセアボディスタイル麻布十番の話も少し聞きました。脱毛施術が先ではありますが、イセアボディスタイル麻布十番のダイエットトレーニングにも少し興味を持ちました。不安はありましたが、1つ1つカウンセリングで解消することができて、以前よりもさらに脱毛をしてみていなと思えるほどでした。安心できるクリニックを選んでよかったと満足しています。


★トライアル脱毛を受けてみて
 エステサロンのフラッシュよりもクリニックの医療レーザーの方が脱毛効果が早く出るということを知っていたのでクリニックを利用することにしたわけですが、効果が高い分だけ痛みも強くなっているのではないかと心配していました。そのことをカウンセリングの時に言ってみたら、その場ですぐにトライアル脱毛を受けさせてもらうことができました。正直言って、実際にレーザーの照射を受けてみないことには契約を結ぶ決心がつけられないと思っていたので、事前に施術を体験させてもらえて助かりました。相当痛いのだろうと覚悟を決めてレーザー照射を受けたわけですが、実際に体験してみると全然大したことがなかったので、少し拍子抜けしてしまいました。最終的に私が施術契約を結んだのはヒジ下5回コースとヒザ下5回コースです。脱毛料金は合計で22万円と、クリニックにしては比較的リーズナブルな価格設定になっていました。


★イセアボディスタイル麻布十番について
 これまでに3回の施術を受けましたが、ほとんど自己処理する必要がないくらいにまでムダ毛の量が減っています。わずか3回の施術でここまで高い効果が出るとは期待していなかったので、嬉しい驚きを感じています。手や脚のムダ毛がなくなるにつれて、もっとキレイになりたいという贅沢な願いが私の中でムクムクと膨らんでくるようになりました。一番望んでいるのはダイエットですが、これまでに何度も自己流ダイエットで失敗をしています。3回目の施術を受けに行った時に、医師に何気なくその話をしてみたら、痩身治療を受けるという方法もありますよと言われました。でも、脂肪吸引手術を受けるのは怖いと言ったところ、イセアボディスタイル麻布十番を紹介されました。イセアボディスタイル麻布十番は、イセアクリニックが運営しているダイエット専門のトレーニングスタジオです。ついこの間見に行ってきましたが、クリニックの監修の下でトレーニングを行っている点がとても気に入りました。健康的に美しくなれそうな気がしたので、これからはイセアボディスタイル麻布十番にも通う予定でいます。脱毛だけでなく、イセアボディスタイル麻布十番のようなダイエット専門のトレーニングを、医療根拠に基づいて受けることができるということは大きな魅力であるといえます。

東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の無料カウンセリングはこちらから 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の公式サイトへ 東京イセアクリニック レディース脱毛 (ISEA CLINIC)の口コミ・おすすめ情報